人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

PCをかえてみた

PCをかえてみた_a0291407_1027468.jpg


と言うか全社内的なPCの入れ替えで強制的に変わったわけですが。
以前使っていたものよりは勿論スペックも高くしてもらってグラボも新調(奪った)しましたよ。
ハードの方は全くのド素人なのですが、ついてるグラボアマゾンで見ると9万弱で売っている。

個人では全く買う気がしないなぁ、経費バンザイ。
前のPCがそんなに悪いものでもなかったので体感そんなに変わらない、AA的には影とか水反射とか入れてもカクつく事もないけれど私がずっと切っていて慣れてないので今後も切ろうかなという所。

ちなみに以前使っていたPCはそのまま貰って帰る、SSDとかメモリとか内臓HDDとかチマチマ経費で増設してたけど丸ごと頂けるということでありがとう会社。

イベントで船装備強化が一回1金、奇跡等級まで破壊無しという大判振る舞いやってますね。
とりあえず持ってる船のパーツで強化できるものはほぼ奇跡にしちゃったけどこれで何するってわけでもなく。
たまにこういうOEイベントやってくれると普段やらないから楽しいねってレベル、装備でこれやってくれませんかとは思う。

by rusalka_d | 2016-08-18 10:36 | アーキエイジ
<< そこそこ忙しい お盆?なにそれ美味しいの? >>