人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

色々やってはいるんだけど。

色々やってはいるんだけど。_a0291407_12542305.jpg
黒曜用の素材集めたり、一日一制作したりしてマナストーン貯めこんだりぼちぼち装備強化したりと地味な毎日。
何か変わったかと言うと何もかわらないように見える、PVとかやらないですし。
とりあえずなるべく一回にどっさりと特産品作っておいて自分にノルマ課すしかない。

相場調査とかしたいんだけどなーどうにもまとまった時間が取れなくて仕方ない。
そこへ持ってきて戦国無双4Empires買っちゃったり、バレーの予選でテレビ見なきゃならなかったりで更に時間がない。

ということで相変わらず生きてます、ごきげんよう。


by rusalka_d | 2016-05-18 12:59 | アーキエイジ
<< 忙しい。 土曜日。 >>