人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

大陸間貿易。

大陸間貿易。_a0291407_08325517.jpg
最近は安全な国内貿易の方にシフトしているのですが、思い出したように大陸間貿易もやってます。
貿易船とかじゃなくて高速艇でやってますので、追いかけられても大抵は逃げられる。
海賊の船が見えたら即船消してハイドでCCすれば基本OKな感じで。

上のSSはたまたま敵対属性の人達がPV大会やってるど真ん中に運悪く上陸して取られた荷物。
せっかく奪ったんだから交換しちゃえば良いのに何故か飾ってある、もう一週間位。

LBがイベント中なので持ち込みも搬出もだいぶ楽ですけど。

海賊との追っかけっこもなかなかに楽しいとは思う。
東西キャラを駆使して最短ルートで安全地帯にいかに持ち込むか。
相手も人間ですので奥が深い遊び方ではある。

どうでもいいけど、メンテ中でも掲示板は見れる。

http://service.pmang.jp/archeage/bbs/posts?category=1

こっちはメンテしてないのね。


by rusalka_d | 2015-08-26 08:47 | アーキエイジ
<< 22時就寝。 そういえば >>