人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

そういえば

そういえば_a0291407_11120406.jpg
夏休みまだ取ってないな・・・
権利としてはあるんだけどどうにも仕事仕事で取りづらい雰囲気。

24時間戦えますか!と言われると無理。
闘いながら誰かを盾にして安全な所でサボるのは得意。

ということで昨日は地獄~ゴールドが開通していたので肉バナナたくさん作っておきましたよ。
ちまちまと納品するので一週間はやることあるっぽい、その時間すら取れないかもしれないけど。

土曜日にもっさり減った労働力が各垢既に復活している模様、ちょっとまた減らさないとすぐ5000になってしまう。
課金アイテムで上限10000とかになりませんかね?3000円位払ってもいいからさ。



by rusalka_d | 2015-08-25 11:16
<< 大陸間貿易。 ああ忙しい。 >>