人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

日常。

日常。_a0291407_08363943.jpg
仕事してゲームして寝る日常がカムバック。
海外出張に行くと見事に九時五時で何もかもが終わるので体と頭を戻すのが辛い。

下手したら17時に晩ご飯~19時就寝なんて日もありましたから、翌朝7時起き。
何という健康的な生活、あれはあれで理想的かもしれない。

リネージュ2クラシックの方はLv30、追尾がLv29。
このあたりからレベルも上がらなくなってきますのでまったりな感じで。

いつものように9割8分はソロでございます、残りの2分は一回クラハンに行った位で。
どこまでも、何のゲームやってもソロ中心になるんだなぁと。あんなにPTMあるのにね。

Lv30だとモンレ周辺のシレノス山が狩りやすい、骨がアクだけどトカゲはリンクしないし適度なMOB密度が心地よい。
回廊は狩れなくもないけど人がいっぱい、ウォームがいちいちめんどくさい。
回廊北のオークとかリザードマンも狩れなくはないけど薄赤だったり赤だったりでまぁ痛い。

良さげな狩場を求めてうろうろしています。



by rusalka_d | 2015-04-28 08:44 | リネージュ2
<< GW終わり~ いつもの中国。 >>