人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

自作。

自作。_a0291407_10222908.jpg
そう言えばアクセサリーを装備する枠があるのは知っていましたが何もつけていませんでした。
なんだかんだでスターアーキウムも使わずに貯まっていたので少し自作してみる事に。

とりあえず星の欠片のインゴットが必要なのでクロススター沿岸の海底に掘りに行く、深い所にたくさんあるので酸素ボンベを背負う。
掘るだけ掘ったら町に戻って溶鉱炉で加工して、他で掘り出した宝石やら栽培したサンゴと加工してアクセサリーにします。

…簡単に書いたけど、他のMMOと比べたら何という自由度の高さ。

リネージュ2だとなぜかMOBが鉄鉱石とか炭とか持っていて、倒してドロップしたものを拾って加工。
そこに何の必然性も無いという、とりあえず「このMOBが確率で落とします」みたいな。

やっぱり良いなぁアーキエイジ。

制作の結果は二つ制作してマスター止まり、何故か両方とも(波)。
なかなかうまい事行きませんね、相変わらず制作運はないようです。


by rusalka_d | 2015-03-28 10:29 | アーキエイジ
<< 日帰り京都+今季で見たアニメ作品。 懐かしい単語&リネージュ2クラ... >>