人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

キノコの山。

キノコの山。_a0291407_08335440.jpg
バンガロー管理人のエルフのお姉さん。
サンゴを植えて収穫販売する毎日。
エルフの村で使命を受けて、まさかレベル1でこんな所でこんな事させられるとは夢にも思わなかった事でしょう。
ゲームの骨子から完全に外れたキャラクターというのも何かなぁとは思う。
種族クエストくらい終わらせてあげないと可哀想な気もします。

昨日売りに出したPOTがなんだかんだで売れてくれて嬉しい限り。


ということで昨日は一日キノコを植えてキノコを収穫する事に専心。
POT増産して安定的に売れるようなら、しばらくキノコ専門業者になろうかなとも思う。

元々は自分で使う用に作り始めたハズなのですが。
当初の目的はどこへやら、狩りしてる暇があったらキノコ植えたいです。
本末転倒。

ところで。


昨日わざわざキャラ作ってレベル5で白波島まで泳いできて下さった読者の方がいらっしゃいまして。
何も無い所にようこそおいでくださいました。
気の利いた事も何も言えませんでしたがありがとうございました。


by rusalka_d | 2015-03-18 08:46 | アーキエイジ
<< POTを作る準備。 POTの材料を考えてみた。 >>