人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

いそがしい。

いそがしい。_a0291407_08333184.jpg
ゲームにログインしてもリアルでやる事が多くて放置が多い。
そんな時はついオークションで衣装とか買ってしまいます、稼いでも稼いでも服に消える。

こないだの包帯もそうだけど、どうもアバターの方向性がおかしい、着エロ主体になっている気がします。
なんとか理屈つけて露出させようとしている、この方が課金する人増えるのか知らないけど。

ヤタ着ぐるみは良かったし、昨日貼った何とかの衣も良いと思うので実績はあるんだからもうちょっと考えて欲しい。
とりあえずAKBのアイドル衣装みたいなのはあると楽しいかもしれない、コラボとかしないかしら?

昨日は東のとある海賊さんのお陰で新たな貿易ルートができました。
意外と目から鱗、たまに邪魔されるのも新発見の原動力になりますので良い事かもしれません。


by rusalka_d | 2014-12-03 08:41 | アーキエイジ
<< 次元の保管箱(衣装)を作ってみた。 帰国していました。 >>