人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

久しぶりに休み。

久しぶりに休み。_a0291407_10072711.jpg
家の目の前に沈没船が沈んでいるのでちょいちょい見には行きます、車でダイブすれば3秒で海底ですし。
良いものが出た試しは無いのですが、まあコンテンツですので。大当たりで何か出ないのかしら?装備とか。

ということで昨日は久々のおやすみ、昼までのんびり夜から外食とお買い物。
とりあえず熟成特産品が貯まっているので前線に輸送、かれこれ二周分放置していたのでそれだけでも一苦労。
と思ったら今日は三周目の熟成が仕上がる日、ちょっと生産過剰で管理が大変です。

二台目の車用の庭園の粉を仕入れました、在庫100。
ヌリの木材10は終わっているのでボディ用の粉はこれで揃った感じで。

あとは天然ゴムと金塊を揃えていかねば、さっさと納品して現金作って買い取らねば、時間無いけど。


by rusalka_d | 2014-10-06 10:13 | アーキエイジ
<< 微妙に貿易。 家を建てました。 >>