人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

最後の一頭。

最後の一頭。_a0291407_08580842.jpg
こちらの牛さん、実は家畜に寿命が設定される前からずっと生きていた最後の一頭だったのですが昨日とうとうお迎えが。
元々この草屋根には10頭並んでいたのですが次々に寿命で倒れて行きました。
この牛だけずっと元気だったのでもしかして一頭だけ不老不死なんじゃないかと思ってた。
別れは突然にやってくる。
最後の一頭。_a0291407_08591206.jpg

家畜って死ぬ前は「幸せ状態」なんですよね。
つぶらな瞳が寂しさを増幅させます。

最後の一頭。_a0291407_09000884.jpg
死の乳搾り、そんな目で見ないで。

最後の一頭。_a0291407_09021375.jpg
さようなら牛さん、今までミルクをありがとう。
しばらく牛はいいかな、回数制限の巨大牛なら何故かこういう気分にはならない不思議。


by rusalka_d | 2014-07-09 09:00 | アーキエイジ
<< フレイムチャリオットを作ってみた。 詐欺には気をつけましょう。 >>