人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

薄いアップデート。

薄いアップデート。_a0291407_08325412.jpg
そう言えば今日はアップと言えないようなアップデートがある日でしたっけ。
とりあえず特産品の値段がゲーム内で見られるようになるとかならないとか、武器とかそういうのはどうでもいいので少しでも便利になるなら便利になったでそれで良いのかもしれない。

仰々しく「黒曜石アップデート」とか言われて、さも仕事してます感を演出しているようですが通常のメンテで「あ、便利なのできましたので変更しておきましたよ」とサラっと告知してくれた方が印象は良い。若い社員にありがちな「やってますアピール」は見え透いてどうにも。

さて

生活ポイントゲットの為に束を植えて収穫しかない日々。
たまたま昨日はハチミツが4つできていたのでゴソっと増やせるチャンスだったのですが労働力が足りず断念。
労働極大POTを35金で購入して~という位なら二日間ゴロゴロさせて貯めますよ、急ぐわけでもないですし。
POT三つ買ったら100金超えるじゃないですか勿体無い、だったら税金証紙かゴンの祝福でも買った方が現実的。
薄いアップデート。_a0291407_08332306.jpg
デイリーとかでガッポリ稼ぐ暇があれば良いのですが、@2400。
隙を見て数分INして種植えか収穫位しかできませんのでそういうのは出来ません。

あと二日もすれば車の図貰えるような感じですがまさかアップで増えたりしないでしょうね、やりかねないので不安。

AA的には偶然にもプレミアム課金が残2日というタイミングの良さ。
薄いアップデートを誤魔化すという意味でそろそろ3ヶ月課金復活して頂けると非常に助かるのですが。
いつ来るかと警戒してまとめ買いはしていませんので毎月Webマネー買いに行くのが面倒で面倒で。


by rusalka_d | 2014-06-26 08:44 | アーキエイジ
<< ログイン>放置@アップデート当日 生活ポイント貯め。 >>