人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

なるべく労働力を使わない商売。

なるべく労働力を使わない商売。_a0291407_08310363.jpg
表題のような事を色々と模索しています。
とりあえず遠征隊の皆様にはネタばらししていますがやってみたところなかなかの売れ行き。
夜はオークに物を流してベッド放置で寝てしまうのですが今のところ在庫なしで作った分だけ売れてくれているのでしばらくこれで行こうかと。

お城があると納税書が50枚必要ですので労働力は大切に。
ミツバチの巣なんて必要労働力が600必要ですのでいつも血の涙を流しながら収穫しています、3回証紙作れますから。
そろそろハチミツ在庫が800位になっていますので熟成特産品に手を出しても良いかもとは思っていますがあれもこれもと考えると労働力ががが。

なるべく労働力を使わない商売。_a0291407_10594971.jpg

艦隊これくしょんの方はと言うとのんびりとレベリング中。
最近は戦艦とか大破されると修理に6時間とかかかりますのでまったりしたものです。
まだ無課金です、ドック2隻分しかないので課金したいけどどこまで我慢できるか挑戦中。

そろそろ軽空母の祥鳳さんではHP的にきつくなってきました、敵の戦艦に一撃大破された事数知れず。
初期の主力で思い入れはあるのですがこの先どこまで頑張れるのか、戦力にならなくて良いので被弾しないで第一艦隊の旗艦としていつまでも見守っていて欲しい。
装備には応急修理員は必ず載せています、長生きしてくださいね。

ボーキサイトの消費が激しいので空母の蒼龍さんを外して戦艦に。
最近は弾薬の消費が激しくてどうにもなりません、だめだこりゃ。



by rusalka_d | 2014-05-14 08:37 | アーキエイジ
<< 地味に新規がいるのかもしれない。 FRの存在意義はどこに。 >>