人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

FRの存在意義はどこに。

FRの存在意義はどこに。_a0291407_11172019.jpg
貿易相場表の方はちょいちょい更新しています。
だいぶ埋まってきましたがまだまだ熟成&住民が弱い。

http://rusamemo.exblog.jp/18533460/

採集作物MAPとか作りたいんだけどなかなか時間が。
なんか急激に忙しくなってまともにログインできないから在庫作物の加工が妙にはかどります。

匠の保管箱を自作したいのでちょこっとFRに貿易品を持って行ってみました、キール浄水2つ必要ですもんね。
しかしながら考えてみたのですが、ぶっちゃけ10金の特産品をまとめてイニスに納品した方が率が良い。
オークション販売が単価6金位で推移していますので労働力単価で考えると6金の納品とかわりません。
どこに持って行っても安い特産品をどっさり積んでFRに納品すれば少しは黒字になるのかもしれないけど
誰かが6金で売ってくれるんなら金貨で精算しちゃった方が良いと思いました。

制作が活発になってくれば値段も上がってくるのでしょうか、今のところ持ち込む価値無しという判断です。

本日の安定素材相場

安定した黒炭の粉 1.4金~
安定した岩塩の粉 1.5金~
安定した深層水の結晶 1.8金~
安定したキール浄水 4.5金~

あれ?さっき試みにマハデビのお菓子をエズナに納品してみたら黒炭11個でした。
1.4で売れるんなら15.4金相当じゃないですか。
と思ったり。
売れれば美味しいですね、売れれば。


by rusalka_d | 2014-05-12 11:24 | アーキエイジ
<< なるべく労働力を使わない商売。 忙しい。 >>