人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

日帰り出張はメンテにあわせて。

日帰り出張はメンテにあわせて。_a0291407_10535813.jpg
と言うことで昨日は大阪に日帰り出張、寝る前にしかINできず。
農夫デイリーこなして麦の束植えて鶏〆て牛乳絞ってで精一杯。

昨日はとにかく時間が無かったので昼食も駅前の喫茶店で食べざるを得ませんでしたが

日帰り出張はメンテにあわせて。_a0291407_10573694.jpg
「ポークピカタ」

なる謎の食べ物がなかなか美味しかった。
東京では見ません、ポークって書いてあるからブタなんだろうな位で注文しましたけれど。

日帰り出張はメンテにあわせて。_a0291407_10583513.jpg

ヤキソバはともかく、スパゲティイタリアンというメニューは初めて見た。
ナポリとかジェノバとか超越した「the Italy」という意味なのか?究極じゃないですかだとしたら。

画像でググってもいまいち正体がつかめません。

他にもいろいろありましたが。

大阪は奥が深いと思った、おつり8000万円とか普通に言ってましたしおばちゃん。

新幹線に乗っている間にコロプラ三国志が進む進む。
やたらとR程昱が貯まるなと思って枠の整理も兼ねて進化させてみたらレベル上限が何と60に。
R兀突骨も4枚あったので進化させましたが一気に陣容が豪華になりました。
まだ育てきってはいませんが、一枚目の孟獲がやっとレベル31。
いやほんと育ちませんね、このゲームの武将。


by rusalka_d | 2014-03-21 11:02 | アーキエイジ
<< 金貨の日に外出予定とか勘弁。 サーバ落ちてるやん。 >>