人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

のんびりアーキエイジ。

のんびりアーキエイジ。_a0291407_10181671.jpg
家が建ってからはかなりのまったりプレイ、金貨の日でも一回200金位儲かればいいや的な。
クロススターに草屋根の農家を建てようと思うのですが、どのキャラで~となると実はキャラ枠が足りない。
西の大陸なら西のキャラが望ましいのですが、たまたま東西の割り振りがそうなっていないという。

オークションでキャラ枠増やすアイテムが買えれば良いのですが見たことがありません。
たまにシャウトで買いを見るのですがどうなんでしょう?

ところで、先日試しにエコロジー燃料を販売してみたのですけれど。
その時の販売相場にあわせて50個20金、一個単価で40銀
原価はと言うと以前の計算(麦を束で植えた場合)で3銀と75銅(牛の糞はタダ計算)となかなかの利益率。

三回出品すれば家賃一回分になりますでしょうか?ずっと売れ続けてくれればの話ですけれど。
とりあえず、金策的に儲からないので牛の搾乳>牛乳販売はやめました。
使う労働力に対してのリターンが大きいのは金貨貿易です、☆の貿易じゃ効率が悪いです。


by rusalka_d | 2014-02-03 10:27
<< Ctrl+F12で撮影モードで... 植えてみた >>