rusalkaメモ

ルシウス鯖の悪魔。

a0291407_844636.jpg


相変わらず忙しくゲームに割く時間があまりありません。
仕方が無いのでログインだけしておいて貯まった鉄鉱石や石材などを加工放置したりしていたのですが気が付いたらいつのまにかゲームのウィンドウが消えていて?な状態に。
再ログインしてみたらシステムメンテナンス中の文字、ああまた鯖が落ちたのかと。
なんでいつもこの鯖だけ?何か悪いものでも憑りついているのでしょうか。

これまでに何度もログイン画面は見ているのですがルシウス以外にメンテナンスになっている所は見た事が無く。
3鯖というのはどういう立ち位置なのでしょう?

1鯖=プレイヤーが集中するぞ!
2鯖=cβ組が残るぞ!
3鯖=それ以外のoβ新規の受け皿にしなくちゃね、4鯖も準備してある。

ということでABCの鯖があって一番しょぼいものがある場合3鯖にまわされる可能性は高いのかもしれません。
さっさと4鯖をオープンさせたということは事前の準備もあったのでしょうし。

という妄想でした。
どうでもいいので頻繁な鯖落ちは改善して頂きたいです、正式サービスも始まる事ですし。

今は豚とイチジク、ブドウに綿花を育てています。
バナナが余ったので15個ワンセットを4つ程オークションに出していますが売れてくれるのでしょうか?
6時間オークション、80銀スタート1金即決なのですけれど、売れたら経験値も入るらしいです。

by rusalka_d | 2013-07-17 08:58 | アーキエイジ
<< ついにねんがんのあいせぶんぴー... レベル26 >>