人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

この映画は見たい。

この映画は見たい。_a0291407_857064.jpg

こんなロボじゃないんだけどググったら出てきたのでイメージで。

パシフィック・リム 公式

http://wwws.warnerbros.co.jp/pacificrim/

もともとリアルロボットものの映画や作品は大好きなのですが今回のロボはスケールが違う。
でか過ぎるロボが戦うというだけでもう満足、ビッグアメリカ!でかい鉄!敵の怪獣!そんな感じで非常に楽しみです。
8/9(金)上映開始ということで普段映画館になんて足を運ぶ事は少ないのですがこれは見に行きます。



予告だけで胸熱、もはや話とかどうでも良いレベル。

リネ2の方はと言うと

Lv97-68% 300M

オルビスーPTカルだけ参加してこんな感じ1%アップ。
60%も後半になってくるとLv98も見えてくるようなものですが残念ながら明日からアーキエイジのoβ。
アップデートと言うかパッチが少しありましたので予定している人は予めやっておくと明日楽かもしれません。

スタートの12:00には熾烈な名前取り合戦が始まると思います、頑張りましょう。

by rusalka_d | 2013-07-10 09:02 | リネージュ2
<< アーキエイジoβ開始。 いい加減PCを買わねば。 >>