人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

通常÷2

通常÷2_a0291407_8353610.jpg


とにかくSSが撮りにくいですアーキエイジ。
リネ2のようにマウス移動ができれば良いのですが、WASD移動の性なのか何かすると後ろ向きになってしまいます。
マウス左ボタン押しながらで回転できますが、リネ2のようにpagedownでのズーム機能切り替えも無いのでキャラクターがとても小さく表示されているか切り取られた一部分が表示されるかの二択。キャラ選択画面が一番全身が良く取れるという有様でどうしたものかと思います。
装備武器を背中にしょったり腰に装備したりするのはリアルで良いですね、常に手に持っているリネ2もこれは見習って戴きたいです。街中で常に抜刀されていても不自然、どれだけ物騒な街なんだと思わされました。


リネ2
Lv97-57% 所持アデナ300M

アーキエイジ
Lv21

昨晩は処刑範囲2バフに混ざる事ができましたので1%アップ。
カードイベントは結局全部清算しちゃいました、カリエエナジーが4個か5個出たのでしょうか。
大当たりは無かったですが、序盤で出たヒドゥンカードはつい自分で使ってしまって防具交換券S。
見たら500Mとかで露店されてるじゃないですかヒドゥンカード、失敗しました勿体ない。

どちらにしてもかけもちプレイですとどちらも中途半端になってしまいます。
今の所家のPCが古すぎてアーキエイジが動かないのでリネ2の1択なのですが、調べてみたらPCも安いものですね。秋葉原を散策していた時に7万円程でそこそこのスペックのものが購入出来るようです、関係各位にも買えば良いとのお許しを戴いているのですが何分ゲームする為に7万円というのも敷居が高く。

私にとっては家PCはゲーム機です、会社では良いPCを支給されていますのでサクサクですけれど。どうせ遊びなら古いPCでいいやと思っていましたが今のリネ2でもカクカクで、フレヤ討伐なんて行くともう動かない状態です次タゲで攻撃する位しかできません。

買えばだいぶ世界が変わると思うのですがゲーム機に7万円と思うとちょっと抵抗が。
もうちょっと足せばマリーナベイサンズに泊まれるツアーに行けるというのに、そっちの方が100倍魅力的。

by rusalka_d | 2013-07-02 08:48 | リネージュ2
<< なんか当たってました このタイミングで。 >>