人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

クラハンとイベントクエスト。

クラハンとイベントクエスト。_a0291407_873686.jpg


指定クエストを1アカウントで15回クリアするとアポ武器BOXが貰えるみたいで。
少々難易度は高いですが一応チャレンジはしています、今更アポ武器貰っても売るだけなのですけれど。

・生き残りし者の義務(血の沼85デイリー)
・墓の略奪者(帝国の墓地80デイリー)

この二つを使っていますが今多分10回程のクリアかと思います。
土日が出張なので、今日と月曜日で@5回クリアすればなんとかなりそうな感じ。
結構時間がかかります、地味にきつく苦行のようなイベントです。

あとはクラハンでフォルスパに行きました、Lv94-42%、色々あってさほど上がらず。
アナキムをPTで初めて使ってみましたが、お調子に乗って範囲&PTヒールを連打しているとタゲがこちらに来てあっという間に落とされてしまいます。NBが必須なのとTPが無い分狩りではある程度控えなければなりません。ソロだとサモンがいらない程の性能なのですが、使い方だと思います。

所持アデナ4M、1M増えました(*´▽`*)

by rusalka_d | 2013-01-25 08:17 | リネージュ2
<< ドロップ2倍 変身のステータスとスキルを並べ... >>