人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

無情な通告 + 『アポカリプスデュアルダガーを作ってみた』へのリンク

無情な通告 + 『アポカリプスデュアルダガーを作ってみた』へのリンク_a0291407_8211694.jpg


どこのどちら様が作ったのか、また出張予定表がポツンとデスクの上に置いてありました。
2泊でフィリピンだそうですが事前に相談とか何か無いのかと小一時間、たった一日でどうしろと。
ブラジル行きという話も無くは無かったのですがさすがにこちらは流れた模様、飛行機の搭乗時間25時間ですって、恐ろしい。

さて、リネ2の方はと言うとソロカル(メイン)>ソロカル(デュアル)>PTカル(メイン)で終了。
メインLv93-30%、デュアルLv87-0%。

熟練の秘伝書がいくつか倉庫にあったのでどんなものでしょうと使おうとしてみましたが、+6>7で一回アデナ25Mかかるとか書いてありましたので取り止めにしました。熟練は通常SEの5倍かかると言う事ですがどうなのでしょう、高すぎませんか。

先日制作した混沌エンスレですが、聞くところによると高級解除という方法があるそうです知りませんでした。
少々勿体無い気もしますが解除して売り払ってしまうのが吉でしょう。
しかし、販売代行を眺めてみますとクリティカル確率ペンダントが2.4Gとか3.6Gとかしてしまうインフレな世の中になってしまっているようです。アデナの流通量だけが増えているのでしょうか?不自然なインフレは増えたBOTが原因なのかイベントやガチャばらまきが原因なのか。

『アポカリプスデュアルダガーを作ってみた』

ブログアクセスの検索ワードで毎日出てくるアポ短剣二刀、もしかしたらと思いますので昔書いた作り方へのリンクを貼っておきます。

by rusalka_d | 2013-01-10 08:32 | リネージュ2
<< 7%アップ アインハザードのTシャツ >>