人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

用心深くwizを作ってみた

用心深くwizを作ってみた_a0291407_113339.jpg


クラメンに育成を手伝っていただいて、めでたくエアロのサブにwizをセットする事ができました。
一応ハウラーからの覚醒です。

①アルケインパワーを残すか否か
用心深くwizを作ってみた_a0291407_83087.jpg
用心深くwizを作ってみた_a0291407_8301648.jpg

どちらかと言うと魔力アップの方が魅力。
MPに優しいのは後者なのですがB2Mでカバーできる範囲ですし。

②魔法の残し方
用心深くwizを作ってみた_a0291407_8302416.jpg

地味に主砲で使える威力のオーラキャノン、ダークヴォルテックスも付いてくる。
一応テンペストも残していますがこれは遠距離主体でソロをする私のやり方に沿ったもので、2次スキルながら2K~位のダメが範囲で出るので、主砲範囲3種のディレイ中に使える分精神衛生上よろしい感じ。消すと自分中心の範囲になって使い辛いので取ってないです。

この2点でちょっと用心深くキャラを作ってみましたがなかなかの高性能、今後のアデナ稼ぎソロはこちらでやろうと思います。常時マジシャンスピリッツ+10%は大きい、バフのお陰様でHPが減るのは問題視されませんしサブ垢にリリース担当のエアロがいるのでMPも気にしなくて良いですし。普通にバフソナタ入れた状態で魔力21,000位、Lv85にしては上等です。

所持アデナ160M、また500Mまで長い道のりですがぼちぼち貯めて参ります。

by rusalka_d | 2012-12-10 11:07 | リネージュ2
<< Lv92 またいらぬ物を買ってしまった+... >>