人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

鯖移動。

鯖移動。_a0291407_13174334.jpg
という事で鯖移動終わりましたね、SSは何も無い白波島。

いい感じでログインできたので欲しい所は大体土地も押さえられた感じで満足。
Rusalkaの名前をしっかり取ってブログの名前も死守、サブキャラの名前も折角ですから色々変更したりしましたが。

某アニメの有名エルフキャラの名前とかネタで試したらそのままストンと取れちゃって。
折角なのでそのままGOしてみたんだけど名前がベタ過ぎて逆に恥ずかしい毎日でございます。

そんなキャラが2キャラいます、「うわこの人恥ずかしい」と思ったら多分私ですので声かけてみてください。


by rusalka_d | 2017-07-05 13:26 | アーキエイジ
<< 大初アップデート(貿易) まぁ忙しい。で、鯖移動? >>