人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

そこそこ忙しい

そこそこ忙しい_a0291407_19591042.jpg


しばらくブログ書いて無かったなぁ、PC環境変わってるのもあるけどソフトがガラっと新しくなったのでいちいちめんどくさいというのもある。

使っていない家や畑を精査して三つ潰して一つ場所取りに置いた位かな、マイナス2。
そんでまた貿易家を建てようとは思うんだけど、工房か工場か迷っている感じ。
工房だったらすぐにでも建つんだけどどうしたものか、石集めなきゃいけないのが何とも。

二度手間は嫌だしなぁ、貿易家二段階目でそっちが旨いとかなったら工場作らざるを得ないし。
まぁ急ぐ話でもないのでのんびり構えましょう、のんびり。

所持金大体12,000金、ぼちぼちです。

by rusalka_d | 2016-09-10 20:02 | アーキエイジ
<< ポケモンGO、ガチ勢から聞いた... PCをかえてみた >>