人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

忙しい。

忙しい。_a0291407_17335092.jpg
一応毎日かかさずログインはしています。
バレーボールのアジア予選があったり、戦国無双4Enpireやってたりで放置も多いですが労働力だけはなんとか消費。昨日折角唯一まで上げたローブが等級ダウンして凹み気味な今日この頃でございます。

砕けないだけまだマシなんですけど。

SSをご覧の通り、東西で両方メインキャラを持って遊んでいます。
勢力にうるさい人がいるので、東西含めて対人やアビスやゴールドなどの勢力間競争コンテンツは不参加、デイリーも妨害とか絡むので不参加。
ああめんどくさい、どっちでもいいじゃんと思うのは私だけでしょうか。

貿易とMOB狩りと細々農業や制作ができれば十分なのですが。
「東勢力なら全キャラ東でなければならぬ、西もまた同じ」を主張する方々、もうちょっと柔軟になって欲しいなぁ。

どちらかと言うとPT機会は西のが多くて、東はソロ多め。
曲がりなりにもPT行くって事はそれなりに役割も振られるわけで、その為の準備もしなければならないと言う事で。
もうちょっと死ににくく、もうちょい火力貢献出来れば位の強化モチベーション。

装備ポイントが東がやっと4000、西が3200とちゃんと育ててる人からしたら見事なる雑魚キャラなわけですが。

強さに興味無い人からしたらそんなもんで十分です、シーワーム倒せればいいや。


by rusalka_d | 2016-05-25 17:42 | アーキエイジ
<< 忙しい。 色々やってはいるんだけど。 >>