人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

慣れないことをすると間違う。

慣れないことをすると間違う。_a0291407_08215335.jpg
オーステラの沖、白波島は私と海賊の人と二人でシェアして住んでいるのですが。
ずいぶんと絵心のある海賊さんで、まるで整備された公園のような佇まい。
いちごとか植えちゃって凄いなー手入れ大変だろうなと思いつつ、こういうセンスある人が羨ましい。

ところで。

遠征隊のガチ農民メンバーがとうとう装備に手をつけるらしく。
触発されて私も黒曜弓なんて進化させてしまいましたが、間違って体力ルートの弓作ってしまいましたよ。
慣れないことすると失敗する良い例、エペ弓一本2000金損したけど作りなおさねばならぬ。

俊敏ルートですよ欲しいのは、次また同じ間違いしたら勿体無くて死ねる。

普段アーキウムとか全く使わない生活をしているので材料は大したこと無いと思うんだけど、
MOBから落ちる材料また揃えにいくのが面倒くさい。
サンステップとかで落ちる青い玉3つ、なかなか落ちないあれまた集めるのかと思うと気が重い。



by rusalka_d | 2015-09-24 08:26 | アーキエイジ
<< しれっと。 5連休。 >>