人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

5連休。

5連休。_a0291407_08200162.jpg
久しぶりに5連休なんて取ってしまいましたよ。
それなりに遊びに行って、それなりに美味しいもの食べて、それなりに昼寝して。
それなりにゲームも出来たバランスの取れた連休でございました、ご馳走様。

所持金が10000金になっているのですが特に欲しいものも出ず、欲しいものは高くて手が出ず。
ナマケモノグライダーが13000金近辺ですか、欲しいっちゃ欲しいけど。

オークションが統合されて、ボス武器とか出ないかなと期待してましたがそうでもないようで。
その場で強制帰属ルールで売れませんとかボス討伐に参加しない農民からしたら勿体無いなぁと思う限り。

高く売れば良いと思いますけどね、皆欲しいでしょ現金。



by rusalka_d | 2015-09-21 08:23 | アーキエイジ
<< 慣れないことをすると間違う。 2日ほど留守にしていた。 >>