人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

忙しい。

忙しい。_a0291407_08170343.jpg
ログインはできているんだけど放置が多い。
おかげ様で恐らく全垢労働力5000、寝る前に税金証紙作ってから寝る毎日。

勿論労働力効率から行くと貿易したお金で証紙買うのが全然安いんだけどそうも言ってられないリアルの都合。POTとかそのへんで消費できるように準備しておく事も重要かもしれない。イチョウ摘んでおくとかアロエ育てておくとか。

それでも先日完全に一文無しになってからいつの間にか5000金程増えてはいる。
調べたら8/24日に素寒貧になっているので約2週間という所か。

間でペガサス2頭買ったので合計で7500金程の収入はあったということで。
ちゃんとゲーム出来てれば倍は行けたんじゃないかと思う、勿体無い。


by rusalka_d | 2015-09-09 08:19 | アーキエイジ
<< 吉と出るんだか、凶と出るんだか。 Hello Mickey! >>