人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

魔法書ドロップどうなってんの?

魔法書ドロップどうなってんの?_a0291407_08133861.jpg
日曜は何も無かったのでリネ三昧ができました。
三社祭行きたかったけど心身の休養を優先(引きこもり)、寝る、リネ、食事のNEET曜日。

現在Lv36-40%、まぁまぁの上がり具合。
Lv36になって35%位デスウィスパー狙いで象牙で目玉だけ狩っていましたが一冊も落ちず。
魔法書の前に現物盾が落ちる始末ですよ、どうなってるんだドロップ確率。
平均レベルが上がってきて、皆が欲しがるようになったら修羅場になりますね。

BOTがBOTに横殴り、象牙のドーナツにびっしりと埋め尽くされるBOTの山、山、山。
葉っぱの裏の虫の卵のように配置されたBOTの塊が上から見るとMOBに反応して波のようにうごめく。

容易に予想がつくのですがどうされる予定なのでしょうか?NCJの運営様?

魔法書ドロップどうなってんの?_a0291407_08230488.jpg
グランブルーファンタジーの方はと言うとイベントの累計貢献度を1,000,000まで貯めねばならない苦行中。
別に廃プレイしているわけではないのでワンパンで20,000位入るか入らないか。
自分ではあまり出さないです、ソロで倒せないので最悪討伐できなかったら参加してくれた人に申し訳ない。
魔法書ドロップどうなってんの?_a0291407_08231450.jpg
貯まるとこの人がいただけます、以前問題になったコンプガチャの景品の人でしたっけ?
土属性は私のデッキだとSSRが一枚も無い上にまともな回復手段も無いというガチな消耗戦。
回復は光属性のレフィーエさんにお願いしているのですがSR主体デッキだとやはりきつい戦いに。

魔法書ドロップどうなってんの?_a0291407_08275391.jpg
最近思っているのですが、ファラさんがいちいち可愛い過ぎる。
奥義撃つたんびにコケたり、瀕死になると倒れてピクピクしてたり。
そこらの主役級キャラやSSRなんぞよりよっぽどキャラが立っている、SRだと全部攻撃スキルという潔さ。

GBFはキャラ作りに命かけてるのか知りませんがやたらと良い味出してる人が多い。
アニメ化を切に希望、世界観も良いしちゃんと作れば大作になりそうな予感がする。

ハリウッドで実写映画化という線はいらない。
彼ら原作とか関係無しにすぐにファミリーだの親子愛だのでうまくまとめて女子供の共感得ようとするから嫌いだよ。


by rusalka_d | 2015-05-18 08:19 | リネージュ2
<< 忙しい。 忙しい。 >>