人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

LBは空が綺麗。

LBは空が綺麗。_a0291407_08400847.jpg
我ながら素晴らしいキャラメイク。
ビアンカ、フローラ、この人の3人を並べられたら迷わずこの人を選んでしまうと思う。

という事でちょいちょい貿易、ちょいちょい農業的な感じで。
以前プレイしていたリネージュ2と比べて経済が動いているので生産したものが売れるのがアーキエイジ有難い。
リネ2との違いは、一般的な生産物とそれらを加工した成果物の価格相場のバランスが妙と言うか絶妙と言うか。
加工した所で無条件に値段が高くなるわけではないのがアーキエイジ、なるのがリネ2。
なので原料のまま第一次産品を売っちゃった方が儲かるという事例がチラホラと見られる、初心者向けと言うか。

それでもある程度の確率をくぐり抜けた成果物の値段の跳ね上がり方は素晴らしいものがあって。
コツコツ型にもギャンブル型にもどちらの生産活動でも稼ぐ事ができるという、絶妙だなぁと思う。


by rusalka_d | 2015-03-11 08:46
<< 忙しい。 何するかな。 >>