人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

農業農業。

農業農業。_a0291407_08574789.jpg
ブログで出番の少ない私の農業専門キャラ、我ながら可愛く作れたとは思うのですけれど。
レベル1からゴールド平原に送られて農業しかさせて貰えず、その後スパーキングビーチの畑で農業だけに従事。
冒険とか種族クエストとか完全無視、もうちょっと何か使命とか無かったでしたっけ?本来は。
この人の生活、たまにゴールドとかで見かける農奴NPCと何が違うんだろうとは思う。

何はともあれ、とりあえず倉庫に在庫があるっていうのが安心すると言うか。
1スタックづつクローバーとかハスとか小麦とか何かで使いそうなの貯めておく作業が好きです。

今これが欲しい!って時にあわてて植えるというのも精神衛生上よろしくない。
オークションで買うのも高いので癪、リネージュ2の時から貯め込み癖は治らないようで。

せっせとスイセンとかツツジとか植えて保管箱に運び込む毎日、まるでハムスターのように。

これはこれで楽しい。
農業農業。_a0291407_08553556.jpg
サルベージしてるとたまにこういうの拾ったりする。
100金は良いね、お小遣い多からず少なからず。


by rusalka_d | 2015-02-25 08:56 | アーキエイジ
<< 眠りキャラ。 波打つバンガロー建設に向けて。 >>