人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

マイファーム4型。

マイファーム4型。_a0291407_11400015.jpg
という事で完成、車二台目。
ご覧の通り東西で農民プレイしていますのでどちらの大陸でも車は欲しかった。

マイファーム4型。_a0291407_11465131.jpg
新旧ルート比較。

おかげ様でゴールドからマリア>ホワイトフォレスト>グィオニードの貿易路がスムーズに運行できます。
ホワイトフォレストの北から一気にグィオの金貨商人の近くまで抜けられますので今までガランドル経由で運んでいた時と比べて効率が良い。
逆にグィオからホワイトフォレストにも抜けられますので今後重宝するルートになりそうです。
トラクターでも行けない事無いんだけど急坂が多くて引っかかる、車なら関係無いもんね。

ホワイトフォレストとゴールド平原の間の未実装地域が通れるようになればもうちょっと違うのですけれど。
なんであんな半端な所通れなくしてるんだろう?早期実装をお願いしたい。


by rusalka_d | 2015-02-19 11:44 | アーキエイジ
<< 落雷した木が安い。 材料は揃った。 >>