人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

狩りのお供に。

狩りのお供に。_a0291407_08085441.jpg
黒曜石の武器防具を作ってみたく旧大陸で狩りをちょいちょいしています。
家の前に海賊がいるな~と思ったら大抵別キャラか狩りに行っていますのであしからず、ここ見ているのか知らないですけれど。

私のへなちょこ装備でも何とかソロできるレベル、フィールドMOBだしそんなに強くない。
図書館の中はきついけどなんとかかんとかって感じです。

しかしながらどうしてもスキルを順番に押すという戦闘になる為、MPの枯渇と回復がきつい。
仕方が無いので、オークで買ってもいいんだけど折角錬金熟練11万もあるので自作してみようと思い立ったのですが・・・

意外とお手軽でした、熟練だけあればキノコとアザミとアロエとショウブの世界。
10個作った低級POTがそのままの数で上級POTになってくれる、こんなに楽とは思わなかった。

土地は腐るほどあるので暇を見つけて材料植えてればいいですかね、なんとなく。


by rusalka_d | 2015-01-07 08:14 | アーキエイジ
<< そういえばまた出張の予定が。 新年明けてました。 >>