人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

前期は良かった。

今季のアニメ何を見ようか考え中。
なんだかんだ言ってグール・アルドノアゼロ・テロル・ハイキュー・ばらかもん・JOJO・アカメと濃い面子ではあった気がするどれも名作。

今季はというと天地無用が何か復活してるっぽいので一応。
前期は良かった。_a0291407_15042366.jpg
絵がガラっと変わっていたのでなんとも、天地シリーズはもうちょっと原色でツヤツヤテカテカしてて欲しいなぁ。
もともと内容が濃い作品でもないのですぐ外しそうな気もするけど。
しかし誰ですかこの人達、同級生とかで無用にキャラ増やさないで欲しい、いつものメンバーでドタバタ同じ事やってればいいんです。

ラノベとか読まないので他に原作知っているものが皆無、唯一前にモバゲーでやってた神撃のバハムート原作のが今季放映みたいなのでどんなもんかHP見に行って見たところ。

前期は良かった。_a0291407_14393492.jpg
主人公イデオンで吹いた。もうちょっと作画なんとかならなかったかなぁ・・
若い雄山にしか見えない。


とりあえず正直今季何見ていいか全く解らない。
渋~いタイトルあったら教えてくださいまし。


by rusalka_d | 2014-10-03 14:42 | rusalka的日常(その他)
<< 家を建てました。 そういえばまた出張の予定が。 >>