人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

築城。

築城。_a0291407_16061419.jpg
ということでホークハントに二軒目のお城が建ちました。
ごちゃごちゃしていない住宅地で目の前もスッキリ空いて良い感じ、すぐ隣はガケになっていてグラスランドが一望できます。

なんで誰もここに建てなかったのでしょう?商売的にも良い場所だと思うのですけれど。

前回と比べて金策ルートがしっかりしている分楽でした、石材も木材もみんなオークション入手。

築城。_a0291407_16074830.jpg
白波島のお城と違ってこちらは商売用です。
片面に熟成棚がギッシリ18棚、反対側も正面も使えるけど手と労働力が回らない、やはり広い。

築城。_a0291407_16092264.jpg
家具とかはそのうちのんびりと揃えましょう、とりあえず在庫あるだけ散らかし配置。
人それぞれいろんな遊び方ができるアーキエイジですが、一軒一軒不動産を集めていくのが私には性に合っているみたいで。

次は田舎にのんびり暮らす用の二階建てが欲しいです。
図の売りがあったらさっさと買っちゃいたいのですけれど。


by rusalka_d | 2014-09-09 16:12 | アーキエイジ
<< フラグ? 引越し準備 >>