人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

イジのオスイルカ

イジのオスイルカ_a0291407_07554083.jpg
オークションで購入しました1000金。
海の騎乗ペットは持っていなかったので試しにと思っていましたがなかなか便利と言えば便利。
ペットなので風歌(リネ2風に言う速度アップ歌)が効いてダッシュもあってすぐ召喚出来るのでちょっとした海上移動に便利。
ただ触手がグロい、ダッシュ中の必死な動きが微グロなので動かれるとSS程には可愛くないという。
イルカ超音波吐くけど何に使えるのか不明、船サーチとか範囲狭くて意味がない。

さて他には

車を作りました。
車のアップグレード券をオークションで買いました。
トラクターのアップグレード券をオークションで買いました。
で、イルカも買ったので手持ちのお金が心もとない事に。

とりあえずまた少し貯金しつつ保管箱でも作りつつ次は潜水艦でも作ろうと浮遊石を30個揃えてみた所。
材料を見たら大したことないので落雷を購入したらさっさと作ってしまおうと思う。
ちなみに私課金アイテム売りはしていません、貿易と生産販売だけで稼いでいます。
課金アイテムはゲーム内通貨で買えると嬉しい、トラクターアップグレードなんて高くて2,500円もするもんね。

次はチャリオットを作るかどうかは不明、PVやらない私としては完全にネタですから。
グライダーは自然の翼持ってるので別にいいかな、再封印出来てせめて同垢のキャラ位には渡せればいいのに。

でもいずれブラックパールは作ってやろうとは思っている、お金かかりそうだけど。


by rusalka_d | 2014-06-30 08:02 | アーキエイジ
<< マイファーム五型を作ってみた。 ログイン>放置@アップデート当日 >>