人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

忙しいなりの金策。

忙しいなりの金策。_a0291407_12360098.jpg
相変わらず忙しい。
以前にも書いた事があると思いますが、「大至急」「最優先」と騒ぎながら仕事を持ってくる人は信用できません。
そう言わざるを得ない状態まで放置したかそう言っておけば自分の優先順位が上がるだろうという姑息な言葉。
そういう人のお仕事は一番後回しにして差し上げます、あんたの都合なんて知ったこっちゃありません。

と、愚痴を挟みつつ。
リアルと違ってアーキエイジではほっとけば労働力が貯まります。
最近まともにINできていなくて貯まった労働力を昨日一気に消化(放置)して金に変えた所約900金の収入に。
ゲームする時間がもっと取れればもう少し効率が上がるのですけれど。

忙しいなりの金策。_a0291407_12404388.jpg
ログインしてこんな感じだと心が和む。
全部ジンギスカンにして差し上げます。

忙しいなりの金策。_a0291407_12422831.jpg
艦これの方は無事大和さんが我が艦隊に。
意外と声が若くてびっくり、もうちょっと落ち着いた方を想像していましたが。
Lv60になって大和改になると更に甘くなるそうです、楽しみ。

ようこそ無課金の貧乏艦隊に、しばらくは演習でもしてレベル上げから始めましょう。






by rusalka_d | 2014-06-10 12:44 | アーキエイジ
<< チャレンジチャイナ きたこれ? >>