人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

地味に新規がいるのかもしれない。

地味に新規がいるのかもしれない。_a0291407_13243732.jpg
私のメイン家はオーステラ沖の白波島にあります。
畑仕事をしていると目の前でクラゲに襲われている西の人を見る機会も。
レベル20位のキャラが手こぎボートで突撃していますので襲う人は襲っちゃうのでしょうがそこは新規の人には優しくしてあげなければなりませんので、荷物を回収したら西キャラでwisしてオーステラまで連れていってあげたりするわけですが。

本来西だ東だと憎しみあって争うゲームデザインだとは思うのですが、農民には関係ありません。
ゴールドの戦争にも参加した事ないですし、イニスでPVとかそういうのにも興味はありません。

なるべく東西のPV好きな人とカチ会わないように、のんびり庭いじりや貿易や商売だけでも楽しいです。
恨みが恨みを産んでやったやられたはいつまでももたない気がするなあ、人に優しいアーキエイジを目指します。

地味に新規がいるのかもしれない。_a0291407_13401714.jpg
艦隊これくしょんは珍しく(一般的には珍しくないみたいですが)初の潜水艦ドロップ。
演習なんかで当たるレベル99の元帥様なんて潜水艦部隊でのたくっているのをよく見ます。
あれ攻撃されなくていいなぁと思っていたのでしばらく数揃うまでレベリングも兼ねてドロップ海域回しに勤しみます。



by rusalka_d | 2014-05-15 13:34 | アーキエイジ
<< 一日一貿易 なるべく労働力を使わない商売。 >>