人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

更に忙しい。

更に忙しい。_a0291407_11162846.jpg
ログインさせてほぼ放置しかできず、ギリギリ農夫デイリーやった位で。
今日は金貨でしたっけ、20個位しか準備できてないのでそんなに収入にならなさそうな感じ。
久しぶりに荷物を一個奪われたのですが、いつもの海賊さんではなくてまた別の通りすがり。
普段があまりに余裕過ぎたのでかなり油断してました、被害は一個で軽微ではありますが引き締めねば。

艦隊コレクションの方は二日もかけてボーキサイト貯めてALL999製作したにも関わらず千代田さんがダブってしまったショックで立ち直れない。
とにかくクエスト先に進めて大型艦の建造ができるようになるまで頑張るしかなさそうです。



by rusalka_d | 2014-04-08 11:22 | アーキエイジ
<< 石材を買ってみた。 時間が無い。 >>