人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

世は全て事もなく。

世は全て事もなく。_a0291407_10315603.jpg
皆さん貿易大好きで何より、今後の仕様でお城なんて建てられるのでしょうかね。

昨日の夜はたまたまクロスが平和でしたので夜更かしして12時半位まで起きて納品しちゃいました。
今日はイニスだけになるので楽で仕方がない、今回の金貨ではあわせて6~70個位納品できそうで何よりです。
あとは国内だけですので今回も海賊被害ゼロの予定、これだけ運んで我ながら優秀優秀。

世は全て事もなく。_a0291407_10411348.jpg

三日目の艦隊コレクション陣容、大破中破でお見苦しいですが資材がなくて貯まるまで修理できない。
昨日の開発で軽空母ができまして、MAPで拾った千代田さんも含めて2空母体制。
先制攻撃で一隻沈めてくれるのが嬉しいですね、まだまだ打たれ弱い子が多いので。

こうなってくると装甲の薄い軽巡さん達がMAP的に足手まといに、今日の開発は資材MAXでぶちこみましたので何ができるのか楽しみな所。



by rusalka_d | 2014-04-05 10:45 | アーキエイジ
<< 時間が無い。 そんな事をされると大変な事に。 >>