人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

手詰まり。


手詰まり。_a0291407_08494046.jpg
①船からバックフリップでバンガローに飛び込む。
②置いてある荷物に挟まって上のような体制になる。
③動けない、飛べない。
④荷物を担いでいるので置いてある荷物を動かせない。
⑤荷物を積んだ船が出てるのでCCも時間かかる。

オワタ\(^o^)/

不用意なバックフリップは危険だと言うことです。
たまたま近くの海底をサルベージしていたメンバーがいて助けて戴きましたけど。

とりあえず昨日は西の特産品を30個イニスの集積所に運び込めたのでよし。
あとは土曜日の平和な時間にノコノコと出向いてトラクターで納品するのみ、200金ちょい。
手詰まり。_a0291407_08535717.jpg
そういえば艦隊コレクションがやっとスタートできまして。
ずっとサーバ満員で入れなかったのですが昨日の新規着任の抽選で入る事ができました。

やってみると確かにちょっと面白い。
スマホで出来るのかなというアテは外れましたが、何かにつけてボイスが入る作りは楽しいですね。

こっちはこっちでちょいちょいやっていこうと思います。
ほっとけば時間で資材とか貯まっていく系みたいですし、一日3出撃位で。



by rusalka_d | 2014-04-03 09:00 | アーキエイジ
<< 子ヤタ エアナードってどうなのでしょう。 >>