人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

水上住宅に荷物が置けるらしい。

水上住宅に荷物が置けるらしい。_a0291407_08104194.jpg
好んでクマに乗っていますがなかなか育ちませんね。
一緒に狩りに連れていかねばなかなか、農民なので狩場なんて行く機会無いですけれど。

水上住宅に荷物が置けるらしい。_a0291407_08110420.jpg
微妙なやり方で荷物が置けるそうです、ツイッターでやりかたが。

何度かの金貨のお陰様で資金も潤沢になりましたので、ぼちぼち石材を買いに走っています。
@17金/(100石材)以内なら買うようにしていますがまれに15金位のものが出てくれて有難い。
のんびり買っていますのでまだ15束程、地味に木材50束・鉄材20束も必要になりますのでまったりと集めます。

現在
石材15/100
木材4/50
鉄材5/20

木は、タイヤ用の天然ゴム集めの為にちょいちょい切っていますので木材は貯まっているはず。
加工の労働力が勿体無いのですがどこかで精算せねば。



by rusalka_d | 2014-01-27 08:12 | アーキエイジ
<< 素材の買い込み中 金貨日なのに時間がない。 >>