人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

Lv50

Lv50_a0291407_8374877.jpg




Lv50_a0291407_14463574.jpg


はい来たメンテ延長。


そういえば今日がアップデートの日でしたっけ、釣りと言語教師と攻城戦。
とりあえず15時までだそうです、長めに取っていらっしゃる。

昨日、一昨日と出張の代休ということでのんびりさせて戴きました。
のんびりクエストとソロで西キャラがレベル50に、だからと言って何があるわけでも無いのですけれど。

普通にクエストをこなしているとレベル48ちょっとでクエストが無くなってしまうのは私だけでしょうか?
仕方なく各地の200本ノックをこなしに行くのですがそれでも足りない、今回はハスラで竹を伐採しながらヒスイベア倒してなんとかしのぎましたが他の人はどこで効率的に50にしているのでしょう?

という事でまた労働力が5000になりました、ちょこちょこ使ってはいますがまた金貨商人来るかもしれませんし大事に残して使いましょう。

東西貿易相場メモをちょこっと更新しました。★の数を少し埋めた形になります。

http://rusamemo.exblog.jp/18533460/

特に穴埋めする為に狙って貿易品を作っているわけではございませんので遠征隊員の皆様のご協力を戴いて埋めています。虹の原在住の隊員がいたお陰様でだいぶ埋まりましたありがとうございます。

by rusalka_d | 2013-10-24 14:49 | アーキエイジ
<< はい。 展示会巡り。 >>