人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

レベル29

レベル29_a0291407_934629.jpg


ただいまやっとレベル29、クラメンともだいぶ離されてしまいました。
クエストがバグって対象MOBが出現しないなどありましたが、一旦クエストを破棄してもう一度受け直したら問題が解決しました。同じような方の参考になれば良いのですけれど。

貯まった労働力は今のところ鉱石掘りに使っています、普通に栽培じゃ使い切れませんので。
ある意味シューティングゲームの要素があると思います、いかに早く対象までたどり着きその中で価値の高い鉱石に一番にツルハシを入れるか。仁義なき鉱石の奪い合いが地味に楽しいです、一度鉱石掘りで労働力を使うとインベントリを圧迫して次の一日はインゴットなどに加工して数を減らさねばなりませんので二日に一度しかできませんけれど。

先日購入したPCも元気に動いています、必要なのは中の人の時間だけです。
今日も明日も明後日も多分時間取れないと思います、のんびりやるしかなさそうです。

by rusalka_d | 2013-07-19 09:09 | アーキエイジ
<< レベル31 遊べればいいやの世界。 >>