人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

アーキエイジまだかな?

アーキエイジまだかな?_a0291407_11193689.jpg


仕方が無いのでリネるしかないのですけれど、まだアーキエイジ用のPC買っていません早く買わねば。

Lv97-65% 300M

地道に狩りだけしかしていません。
サブキャラのWIZがLv65に、WLが78になりました。

ドロップアデナを拾うのが面倒くさいのでどうせ誰もいない事ですし忘却で金台狩りをしていたらBOTが拾いにきました。拾うの優先で反撃モードでは無かったのかアクティブの目玉に絡まれてバタバタ倒れて行きましたがちょっと最近またBOT多過ぎな気がします。

迷宮にもアルゴスにも恥辱にもどこにでもいるという、最近BOT退治サボってはいませんかNC様?

by rusalka_d | 2013-07-08 11:24 | リネージュ2
<< いい加減PCを買わねば。 イベント用SSを貼ってきた。 >>