人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

微妙にUP

微妙にUP_a0291407_904536.jpg


ラヌクの刻印書を購入しました、所持金残約806M。
前日のイスティナ討伐で首アクセが出まして、お金持ちさんが2.15Gでお持ち帰り。
その他のドロップ品も含めて約160Mの収入がありましたのであまり減った感じは致しません。

ラヌクの方はスキルだけ見たらネタ変身のようですが使い勝手の方は如何なものでしょうか?
ステータスだけ見るとSTR90に対してINT98と何故か魔法型、ゴードンのようにリッパー召喚の時に美味しいボス変身なのかもしれませんそのうち検証してみますけれど。

金策は全く無しで主に育成IDのみ、ただいま約Lv93の21.37%。
思い出レイドの80レイド討伐でメインの残ったサブクラスを全部Lv80に上げておきました。
メインサマナー93、デュアルウォリア86、ジュディケーター80、ソウルハウンド80。

サブクラススキルの方は攻撃力/魔法力1%アップをレベル4までで4%アップ。
あとは防御/魔法防御とクリティカル/魔法クリティカルアップを取りました。
デュアルクラススキルの方はとりあえず攻撃力/魔法攻撃力4%アップを取っておきましたが、これで魔力と攻撃力が合計8%上がったという事でしょうか?サマナー的にはあまり恩恵がなさそうな感じではありますけれど。

リネ2は細かいキャラアップデートの積み重ねですから何かに影響するのかもしれません。
レベルさえ上がっていればタダで貰えますのでサブクラススキル取ってない方いましたら話せる島へGO。

by rusalka_d | 2013-01-07 09:14 | リネージュ2
<< 育成。 ゲームせず >>