人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

Lv93

Lv93_a0291407_11324579.jpg


お正月休みの間にメインのレベル上げIDを頑張りまして、ただいまLv93の9%。
年末の更新が30%位だったと思うので80%弱上がったと言う事になります。

何か良い事があったかと言いますと、イスティナの募集に入りやすくなった位でそれほど劇的に変化があったわけではなく。とりあえずはLv95を目指せと言う事なのだろうと思います。

ただいま所持アデナ約895M、特に金策をしていたわけではないのですがフォルトゥナとイスティナに参加していると自然増するようです。刻印書の売りもひと段落したみたいですし何に使いましょうか?

ところで、クラメンが短剣二刀を欲しがっていたのでその場でエンスレ制作を二連発。
二戦二勝で良い調子だったのですが、(普通に成功した一本は50Mでクラメンに売りました)一本が混沌で成功してしまいました。二刀材料としても使えませんし、今更高級エンスレなんて使いようもありませんし一体どうしろと言うのでしょう、砕いてSクリ行きというのも何か勿体無いですし。

by rusalka_d | 2013-01-04 11:36 | リネージュ2
<< ゲームせず ちょ >>