人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rusalkaメモ

Excite Blogにお引越ししました。

Excite Blogにお引越ししました。_a0291407_9474524.jpg


PlayNC→NCSOFTへの移行に伴ってNCブログの閉鎖、SNSへの変更など色々と変化がありました。

Excite Blogにお引越ししました。_a0291407_9493011.jpg


折角何かしらを貼ったとしても表示のされ方がこのような感じでしかも1枚のみ。
過去記事への検索も無くて延々クリックし続けなければたどり着けません。

色々と難しい事やトラブルもあるのでしょうと1週間待ってはみました。
しかしこれ以上ちょっとこの環境では続けていく事がストレスになりそうな気がします。

ということでこちらにお引越ししてみました。

最初はアメブロにアカウントを作ってみたのですが、1画面に3箇所のバナー広告や記事ごとに広告が入る仕様にげんなり。エキサイトで試して見たところ許容範囲なのかなあと思います。

アメブロの広告の入りっぷりを確認(例1)

アメブロの広告の入りっぷりを確認(例2)

ランキングから適当に引っ張ってきたブログ様なので他意は全くありません。
PRと銘打ってどどーんと良い場所占領されているのが私としては気に喰わない。

エキサイトでは記事の後ろにテキストで広告が出るだけみたいです、運営会社によってだいぶ違いますね。

ということでお引越し完了です、よろしくお願いします。

by rusalka_d | 2012-09-17 09:54 | リネージュ2
<< 定価800Mの価値+装備メモ >>